SaganがCash Cashのボーカルを無断で販売し、Cash Cashが痛烈に非難




SaganがCash Cashのボーカルを無断で販売し、Cash Cashが痛烈に非難

DJ/プロデューサーのCash Cashが自ら著作権を所有するボーカルを音楽プロデューサーのSaganが無断でSpliceで販売していると非難しました。




問題のボーカルはCash Cashのヒット曲「All My Love (ft. Conor Maynard)」で、Saganはこの曲の公式リミキサーを担当しました。
Cash Cashは以下のようにSaganを非難しました。

「All My Loveの公式リミックスを作ったからといって、私たちのボーカルを無断でSpliceのサンプルパックに入れてあなたの名義で売る権利は与えていません。正気ですか?そのボーカルは実際に私たちが録音したものです。あなたが違法にSpliceで販売したことによって世界中の人がそのボーカルを使うことができてしまいます。」と非難しました。




これに対しSaganは

Saganは「(問題のボーカルが入ったサンプルパックは)私にとって初めてのサンプルパックでそのボーカルを使うことができないということを知りませんでした。私のミスです。すみませんでした。そのボーカルはサンプルパックから削除します。」と謝罪しました。

Spliceの盗作問題はKSHMR(【検証動画あり】KSHMRが盗作を謝罪に続きこれで2件目です。

Cash Cash – All My Love (ft. Conor Maynard)

問題のボーカルが含まれたサンプルパックのプロモーションビデオ

RELATED POSTS